2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

noteをはじめてみました

最近とっても巷で話題になっているnoteをとある方から勧めていただきまして、調べてみたらとても楽しそうだったので始めてみることにしました。ちょうど社会人となり、テストに追われる心配が無いのでものづくりに集中できるようになりましたし、また継続し…

続・第99回薬剤師国家試験マンガ

店舗での研修が始まり、やっと慣れてきたかなという頃合いです。色々覚えなくてはいけないことばかりで、慌ただしい日々を送っておりますが、日を追うごとにだんだんと出来る仕事が増えていくのはやはり楽しいことでもあります*(^o^)/*そんな日々の合間を縫…

江口寿史先生提唱の5分スケッチをやってみる

先日の記事で、とある方にブックマークというやつで入社のお祝いのお言葉をいただいて大変嬉しかったです。ブログ初心者でして、返事の仕方がよくわからなかったので…この場所で御礼申し上げたいと思います。どうもありがとうございました。立派な社会人にな…

やさしい原動力

ついに4月から社会人になりました。入社式で社長のお話を聞いていて、泣きそうになりました。あまりにその理念が私にとってぴったりのものだったので。この会社に入ることは、私にとって必然であったのだろうとまで思えました。大好きな人たちの力に、少しで…