2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第99回薬国試マンガ

本日、第99回薬剤師国家試験の結果発表でありまして、おかげさまで無事に合格していました。試験を受けていて殆ど手応えが無く、なんと難しい試験なのだろう…と思っておりましたが、やはり過去最悪レベルの合格率だそうで…うちの大学はまだ全国平均よりは良…

恋の終わりには三つ編みを引っ張って

音楽の話です。北園みなみさんという同い歳の音楽家さんがとても好きで、よく聴いています。試験勉強の時に延々とヘビーローテーションしていました。まだサウンドクラウドでしか自身の音源は発表していないようなのですが、どれも素敵です。はやくアルバム…

ふるさとあたらしさと美しさ

とても慌ただしく日々を過ごしていて、やっと今日一息つけました。最後の春休みはおかげさまでとても充実しています。日々の密度がとても濃厚で、とりあえず必死にインプットしている感じです。 素敵な形でアウトプットできたらよいな*\(^o^)/*そのために練…

日々は続く

今日は3月11日ということで、東北に住んでいる身としては、実際に震災を体験してもう3年も経ってしまったのだな、という感じです。時間の流れ、めちゃくちゃはやい…海沿いではなかったので実際に津波の被害等にはあっておりませんが、家の中はぐちゃぐちゃに…

神様のほうがそばに

お久しぶりです。 国家試験が無事に終わり、自己採点の結果としては無事に合格しておりました。勉強した甲斐あってよかったな…(まだ本発表ではないのでドキドキですが…)ほんで、すぐさま卒業旅行としてイタリアに飛び立っていました。 本当に町並みが何もか…