ヘアアレンジをかじるなど

今度初めて結婚式に出席することになりまして。ドレスやらマナーやらのいろいろをドキドキしながら準備しております。
遠方での挙式のためヘアアレンジは自分でやることに決めたのですが、ガサツな性格のため、今までそういうのを全然学んでこなかった…アメリカンピンの正しい使い方すらわからん…!
ということでここらで心機一転、ちゃんと学んでみることにしてみたのです。

そして教えて検索してみた結果、大変可愛らしくわかりやすい画像が…!
今ってこういうハウツー系の画像もこんなオシャレなやつがあるとは…!
f:id:flashbacktender:20140130165113j:plain
あまりにも可愛らしくてどれもやってみたくなる!ちゃっかり沢山保存してしまいました。ちょっとづつやっていってみよう!

今回はこれを簡略化したやつをやってみたけれど…
f:id:flashbacktender:20140130164731j:plain
f:id:flashbacktender:20140130165212j:plain
…一朝一夕というか、一朝ではまだまだって感じですね。
というかまずこのプリン状態がいけない!美容院に行かなくては…(いや、サボってた訳ではなく、試験があったので全然行けなかったんだい…)

これも今度やってみたい…!どうなってるのかいまいちよくわからんが…間にねじ込んでいる?
f:id:flashbacktender:20140130164913j:plain
何にせよ、モデルが綺麗なお姉さんなのも素晴らしいですな…眼福眼福〜!


ちなみに…先日御祝いのカードも贈りました。
f:id:flashbacktender:20140130170127j:plain
久しぶりに色をつけた絵を描けて、嬉しかった…!そして花を描くのはやっぱりとても楽しい!
これも無事に届いて、喜んでもらえたみたいで何より(^o^)式がとても楽しみだな〜、末長く幸せでありますように!