無事に

卒業できることが確定しました。良かった…!ほんとに一安心!

なんだか、いつも大事な日に久しぶりな人に思いがけず会うことが出来て、激励の言葉をもらえる…!
試験2日目のときは仲良しの警備員のおじさんに、そして今日は高校時代の友人に。
まさに『この世は不思議』だな、うまいことできてるもんです。


高校時代の友人とは、色々落ち着いたら呑もうという約束までしてもらいました。うむ、それを楽しみにまた頑張れる!

次はついに国家試験、気を抜かずしっかり頑張ります。

結果をもらいに久しぶりに向かった学校からの景色は相変わらず美しかった。
色々と無慈悲な学校だけれど、景色はほんとに美しい。
この景色はきっと一生忘れないんだろうなと思う。宝物の記憶のひとつです。
うん、今までほんとにお世話になりました。

f:id:flashbacktender:20140123012044j:plain