くるくる回る、世界は回る

f:id:flashbacktender:20140708162310j:plain
「万華鏡は人生です。一瞬一瞬見える物が変わり戻りたくても戻れません。一瞬が美しいのです」辻輝子

渦の中にいます。環境が変わってきて、色々と変化が起こる最近です。

仕事を頑張ってはいるつもりだけども、自分が成長できている実感はあまり無くて。なんとなく停滞している感じがします。
はやく患者様やスタッフの皆様の力になりたいのにね(´・ω・`)

不安とか、焦りとか、持っても意味が無いってわかっていても、常に後ろをついてくる。難しいですね。
がむしゃらに頑張っていたらいつか振り切れるのでしょうか。
ちゃんとしっかり出来るようになりたい。

そして、一人暮らしを始めることも決めました。
まだまだ渦は続くことになります。
でも、必ず乗り越えてみせようと思います。
今まで沢山大変なことはあったけど、なんやかんやで全部ちゃんと乗り越えてこれたもの!

そんな状態で読んだ、今週の週刊少年ジャンプ。本誌から連載が始まった「僕のヒーローアカデミア」がすごくグッときてしまいました。
やっぱり、「君なら出来る」って言って欲しいんだよね。たとえ根拠が無くてもいい、その期待に応えるために死ぬほど頑張ります。頑張らせてほしい…!

つまり、褒められて伸びたい*(^o^)/*
ということなのでした。
甘い考えということもわかっているけど…甘やかされたいときもあるのです(;_;)

ぐるぐる悩むことはあるけど、一秒たりとも無駄にしたくない。
生きてるうちにやりたいこと、たくさんあるんだから!
明日からまたしっかりやろっと(^-^)/

nowplaying:COLTEMONIKHA/NAMAIKI
f:id:flashbacktender:20140708171852j:plain
レシートの裏に。久しぶりに絵を描いた*(^o^)/*