noteをはじめてみました

最近とっても巷で話題になっているnote
をとある方から勧めていただきまして、調べてみたらとても楽しそうだったので始めてみることにしました。

ちょうど社会人となり、テストに追われる心配が無いのでものづくりに集中できるようになりましたし、また継続して勉強していくためのモチベーションにもなりそうなので、これは凄く良さそう!

早速、これまでBlogに上げていた薬剤師国家試験マンガシリーズをまとめてnoteにupしてみました。見やすくもなった気がするし一石二鳥です(^-^)
オススメしていただき、本当にありがとうございました!



第99回薬剤師国家試験マンガシリーズ | ごぼうくん | note(ノート) https://note.mu/flashbacktender/n/n8974f13abe2e

まだ有料とかのコンテンツを作る勇気は無いけれど、続けられたらいつかは何か売ってみるのを目標にのんびりがんばってゆきたいです*(^o^)/*上手に使えたらいいな〜!

f:id:flashbacktender:20140421213839j:plain

先日、桜も綺麗に咲いたのが見れましたし、とても幸先の良い春のはじまりな気がしています。