休息

ふう、やっと浮上できました。
卒業のための試験が無事に終わり、自己採点等した結果、余程のことが無い限りは卒業できそうです。

私が遊んでしまっていたために前回の模試の結果が悪過ぎたので、インターネットを意識して控えていました。
少しTwitterとかで友達と情報交換をするくらいで…!
久しぶりだと、今までネットでどんなことをしていたのかいまいちわからなくなりますね笑
まあでも、数ヶ月後には国家試験が控えているから、今はこのもどかしい感じでちょうどいいのかもしれません。気を抜かずにしっかり勉強し続けなくては…!

今日は大切な友人達に声をかけていただき、祝杯をあげました。気の置けない友人と一緒にお酒を呑むのは、ほんとになんて楽しいことなのだろうと再確認…!この幸せな日々を再び享受するためには、今は頑張らなくてはいけませんな。

そして何より支えてくれた家族や恋人や友人・先輩方に、ほんとうに感謝だ…。

とりあえず、今日はゆっくり眠ります。
また余裕があれば少しづつ日記を書いていけたらな、と思います。