読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

直線と驚き

f:id:flashbacktender:20131213185619j:plain
f:id:flashbacktender:20131213185559j:plain
f:id:flashbacktender:20131213185613j:plain
f:id:flashbacktender:20131213185649j:plain

今日で年内の授業が終わり!(模試はあるけど)
なので、朝少し早く出て、校内をInstaglamでムービー撮りながら散歩してみました。
ブログって動画のせられんのだなー残念、なので好きなシーンのキャプチャ取ってみました。
朝は本当に直線が美しい!改めて、私ほんと学校大好きなんだな…!


そうそう、昨日、バイナリ畑の作者の方にTwitterでこのブログを紹介いただいていたようで…ありがとうございます。

そのことを知った瞬間、超めっちゃベリーでら沢山ドキドキしました。

私はインターネットで今まで誰かが発信している素敵なものを見て楽しんでいるだけで、自分で何かを発信したことが殆ど無かったので…。
自分の作ったものを誰かが見るという感覚自体なんだかとても不思議な感じです。

そして何より、制作する作家の方にこんなに簡単に、「あなたの作品が好きです」と伝えることが出来るというのは本当に素晴らしいことだと実感しました…。
ちょっと前くらいだと、それを伝えるにはファンレターか何かを書くしかなかっただろうに。今って逆に見つけてもらえるんだな…恐縮です。でも本当に嬉しい…!
本当に、すごくとんでもない、素晴らしい時代に生まれてしまった…!

これからも色んな好きなものについて書いていこう。ほんでいつかそれを作った人に届けば幸せだな(^o^)
…ほんとは積極的に手紙とかメールとか送ったほうがいいんだろうけど、勇気がないのでこの方法でいきます。
なんて内気なアウトプット!笑

しかし、いまの私がこれが好きだったんだよって、未来の自分を楽しませるための記録のために始めたブログだけど…早速新たな発見があるものだな…!
ほんと自分ひとりでひっそりと紙に書く日記にしなくて良かった…。(迷った末に写真とかを載っけるのに楽そうだからブログを選んだんだよね。)
ブログのほうが、いろんな使い方が出来て、面白いんだな〜。いやはや、良い選択をしました。

はてさて、今日も勉強頑張るぞ!週末だからといって気を抜かない!