5周年

f:id:flashbacktender:20131210005201j:plain

本日、いやもう昨日か、恋人とお付き合いして5周年でした。
とても長いようにも短いようにも感じるけど、よくよく考えたら私の人生のだいたい4分の一の割合は一緒にいることになるな…。
今後もジワジワとこの割合を増やしていけたらいいなあ。

恋人は、最も尊敬できる人格を持った師でもあるし、最も趣味の合う友人でもある。なにもかもが、私にとって理想的すぎて、たまに幻なんじゃないかと思うくらいで。

何にせよ、何度見ても、何度話しても、何度触れても好きだと思える人が居るのは、日々の原動力どころではなくもはや救いです。
ほんとにありがたい限りだ…。
なんとか釣り合った人間になれるように、今後も精進しなくてはと思います。