反射光散乱光

f:id:flashbacktender:20131207165421j:plainf:id:flashbacktender:20131207165156j:plainf:id:flashbacktender:20131207165143j:plainf:id:flashbacktender:20131207165642j:plain
f:id:flashbacktender:20131207165131j:plain

ReflectionPicというiPhoneアプリに少し前からハマっています。
見慣れた風景やら旅行先で撮った風景を沈めていくことで現実から非日常に逃げている感じです。半分は知っている風景だからこそ、すんなりそのパラレルワールドに入り込める。あると思います。
長靴を履いて、その世界を歩き回る妄想ばかりしている…。イメージとしてはヴェネチアなんかに近いかも。行ったことないけど!
天野こずえ先生のARIAという漫画が好き過ぎてヴェネチアには強い憧れがあるのだ…(^o^)

そんなわけで、勉強に飽きました。でももうちょっと頑張ろ。勉強のお供にCymbalsは最強ですな〜。沖井礼二さんの特徴のある作風がほんとに好き!

#nowplaying Love Thing - Cymbals